CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
profilephoto
BL漫画や少女漫画を描いて生きています

■ツイッター■
kitazawa_k
(最近はココに入り浸ってます)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

memo

北沢きょうのお知らせメインブログです
7/25 コミックス発売!
110番は受け付けません!

『110番は受け付けません!』 (徳間書店/キャラコミックス)
・俺様先輩×熱血後輩のお巡りさん漫画です!よろしくお願いいたします〜!!


↓以下は特典と全サについてです
------------------------------------

●アニメイト特典 <描き下ろしWカバー>
・アニメイト徳島店除く全店で開催
・アニメイト通販⇒http://goo.gl/OVLKu

●コミコミスタジオ特典<イラストカード(カバー絵)>
・コミコミ通販⇒http://www.comicomi-studio.com/home.html

※上記店舗すべて、なくなり次第終了となります。

------------------------------------
●小冊子全員サービス
・「110番は受け付けません(北沢きょう著)」と、大変恐縮なことに同日発売の「あの子とジュリエット(小嶋ララ子先生著)」の合同小冊子になります。描き下ろし番外編の予定です!

・Chara Selection 9月号と上記のコミックスいずれかを購入の上応募できます。
・詳細はコミックスの帯にて〜

| お仕事 | 10:10 | - | - | - | - |
5/5 COMITIA100について
------------------------------------------------
スーパーキノコ【衛星ベジータB】に-01a
------------------------------------------------

★販売物
【新刊】
■「Dear Flower」
オフ/P30/¥400

・高校生物のちょっとファンタジー入った恋愛ものです。少女漫画です
※こちらは昔雑誌に載せてもらってお蔵入りしたものを許可とって同人誌にさせてもらったものになります。 表紙以外描き下ろしはしていません。

【既刊】

■「PINK!」
本文フルカラー漫画/P16/¥500 R-18 

・高校生物の創作BL本です。チクビが描きたかっただけのためのフルカラー漫画です…
※商業の番外編ではありません


【アンソロ参加】
「あいごころ。」 P124/¥1000 <新刊>
年齢差のある男女をテーマにしたアンソロジーに8p参加してます。
販売スペースはお隣の『衛星ベジータG/に01b』
詳細サイト↓



:その他:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・隣接スペースの相方楽時たらひさんと合同ペーパー作ってきます
・スケッチブックorサイン等はお受けできますのでお気軽にお声かけください。
(会場をうろつく予定なので(すみません…)スケブほんの数冊だけですが)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


-----------------------------------------------------------------
当日はまったりしてると思うのでぜひお声かけくださると喜びます!
COMITIA100回記念回楽しみましょう〜^^


あと、隣接の相方の楽時さんも新刊持ってくみたいなので是非…!連作なんだけど魔法ものおもろいよ…!
| - | 21:05 | - | - | - | - |
1/28 コミックス発売!
(2012-01-28)
『いじめっこの岡田くん』 (芳文社/花音コミックス)


●アニメイト限定特典
アニメイト(徳島店除く全店で開催)でお買い上げのお客様に、
 描き下ろしコメント付きイラストカードをプレゼント
※対象商品をお買い上げの方に先着で1冊につき1点プレゼント
※上記店舗すべて、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

アニメイト通販⇒
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product

●コミックスの発売記念して、2月4日(土)東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて初のサイン会を開催していただきます!
詳細⇒http://hanaoto.net/news.php#1323829951

こちらは整理券配布は終了しましたが、当日来られる方はよろしくお願いします(*´ν`*)


■■■
描き下ろしもちょこっとしてます。よろしくお願いします〜!
ご感想などありましたら編集部宛に頂けるとすごくすごく嬉しいです!
| - | 11:02 | - | - | - | - |